欠勤。。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gif、RSウイルスではなかったバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0175.gif
 
けど咳き込みがひどくて、結局 今日も休みバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0558.gif
 
 
で、明日も休むバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0823.gif
 
叔父が亡くなったと連絡があったから。
 
 
1人暮らしで、朝は陽が昇る前から起きて夕方には寝る生活やったらしい。
 
仕事はしてなかった。
 
父がたびたび電話を入れてもほぼ連絡のつかんヒトやったから、昼間なにをしてるのかもわからんような謎なおっちゃん。
 
たまに法事で会うだけで普段の付き合いはなかったけど。。
 
やっぱりショックバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-0159.gif
 
 
両親の祖父母は亡くなったし。
 
母方の叔父が3年前に突然死で亡くなったから、あと親戚はおっちゃんだけやった。
 
 
 
 
家で1人で亡くなってたから、午後から解剖らしい。
 
まだ顔すら見れてない。
 
 
年末に亡くなったから、お通夜や葬儀はどうなるのか‥
 
 
 
家で連絡待ちって、何も手につかんくてモヤモヤするなぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0725.gif