息子③の脳みそ。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gif「あ、くりますきーやドキドキ
 
 
最近、息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifがしょっちゅう口にするセリフ。
 
 
くりますきーてナニバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0846.gifってずっと疑問やったんやけど、どうやらクリスマスのことらしい。。バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-4089.gif
 
キラキラのものやらハロウィン関連のもの、TDLとかUSJの広告やらCMを見ても「くりますきードキドキ」って言うから何のこっちゃかわからんかったんよねバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0283.gif
 
クリスマスとオフロスキーが混ざってしもた感じか??バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1095.gif
 
 
 
最近は言葉だけじゃなく、色んな歌をごちゃ混ぜにして、息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifオリジナルミックスバージョンを楽しそうに歌ってはりますバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0284.gif
 
アンパンマンの歌の途中からトーマスに変わり、そのまま終わるのかと思いきや童謡につながってフィニッシュバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0175.gif
 
脳みその中でどんな風に歌詞とメロディーを整理・収納してあるんだか‥
 
クルマや電車で遊びながら鼻歌みたいに自然と口から音が出るみたいに歌っとって、その時一曲限りの完全オリジナルミックスの割にちゃんとまとまってるという不思議な歌バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0857.gif
 
 
2才7ヶ月の脳みそはワタシら大人の脳みそよりも活動してる部分がかなり多いんやろ~なぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0446.gif
 
ワタシなんか大部分が寝とるんか死んどるんかわからんぐらい常に何にも考えられずボヘーっとしとるっちゅーのにバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0486.gif
 
 
うらやましいわぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0283.gif