あぁ。。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

しばらく前から、時々くしゃみとともにズルンズルンの鼻水が出よった息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gif
 
くしゃみの時以外の普段はそないに出ぇへんから ほったらかしにしとったら。
 
昨日の午前中から軽い咳をし始めて。
 
夜になって喘鳴‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0312.gif
 
 
前に病院でもらっとった気管支を広げるシール状の薬を胸にペッタンしたものの、寝とる間中 苦しそう。
 
ワタシに上半身をもたれかけるように何度も寝返りしとった。
 
当然、ワタシかなりの寝不足バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0219.gif
 
 
病院に行くまでに、よぉ出しきらん鼻水(=痰)を3回吐きました。
 
最後の1回はチャイルドシートに乗せてすぐに、げほげほドバーーーっとバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0785.gif
 
 
病院で吸入したら だいぶん良くなったから、もうあとわずかしかないワタシの喘息の薬も別の病院に貰いにいこうと思ったものの、寝不足でぐずり始めた息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifを見て、やめて帰ってきましたバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-6056.gif
 
 
明日までの休みの間に薬を貰いに行かなアカンのと、今日中に食材を買いに行かなアカンのと。
 
米と肉類が全くないんよねぇバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1095.gif
 
 
昨日も、日頃の寝不足と疲労の回復のために昼寝したかったのにワタシの腹具合が悪かってグッスリ寝れずバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0486.gif
 
今日明日で、たまった家事も片づけねばならずバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0486.gif
 
 
あぁ。。
疲れがとれんがなバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0659.gif