王様の耳はロバの耳ぃーー!!の穴 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

今日、職場の友達Mっちさんからなかなか衝撃的な話を聞いた。
 
Mっちさんの過去の恋バナなんやけど。。
 
今でも自分の中で気持ちに整理のついてない、忘れられん彼の話。
 
 
東京から来たMっちさんは、一般人やけど一般的な育ちではなく。
 
経歴も友達も、ヤッパリ一般的ではなく。
 
その忘れられん彼も一般人ではなく。
 
絶対に誰にも、ダンナにも話さないでね!!って口止めされてから聞いた相手がビックリ仰天のヒトで‥。
 
でもビックリしたりミーハー根性が出たのはホンマに最初だけ。。
 
Mっちさんと彼との最後を聞いて、『消化できてない気持ちが今も残ったまんま』のMっちさんを見とったら ものすごく切なくて。
 
今まであんまり好感を持ってなかった彼のことを改めて考えてみたら、彼のけったいな行動はMっちさんとの別れが一因になってるんかもな~と、また切なく感じられて。
 
なんか、ワタシまでモヤモヤの消化不良に陥ってしもたバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1100.gif
 
 
寒いくらい涼しい風と綺麗な夕焼け空の下、あっという間に日が暮れていく切ない秋のニオイのする中で喋っとったから、普段聞くよりも物悲しい気持ちにさせたんやろうけど…
 
 
 
あぁビックリバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0219.gif
 
 
あぁ切ないバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0486.gif
 
ってのが、まだワタシのアタマを支配しておりまして‥
 
読んでるヒトは何のこっちゃかわからんやろうけど、誰にも言われんからココで吐き出させてもらいましたバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0631.gif
 
 
 
王様の耳はロバの耳ぃーー!!って、穴掘って叫んだ散髪屋さんは、叫んだ後どうなったんやっけなぁ…バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0446.gif