ヤッパリ戻りたい(;_;) | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

息子②バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9055.gifの修学旅行説明会へ行く直前になって、息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifが「じいちゃんばあちゃんのおうちで待ってるバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0861.gif」と言い出しました。
 
初めてやからグズってじいちゃんばあちゃんを困らせんかなぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1095.gifと考えたものの。。
 
息子①バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9057.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9055.gifの小さい時はじいちゃんばあちゃんにベッタリで、息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifは①バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9057.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9055.gifに比べたらじいちゃんばあちゃんに会ってる回数も時間も少ないし、じいちゃんばあちゃんもそこんとこが寂しそうやし‥
 
そろそろ慣らすかなバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0830.gifとお願いすることに。
 
 
上機嫌でじいちゃんばあちゃんチへ行った息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifの背中を見送り小学校へ。
 
近くの駐車場へクルマを止めたら、前に住んでたマンションの元お隣さんが手を振ってましたバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-8159.gif
 
久しぶりの再会に会話は止まらず、喋りっぱなしの2人バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0224.gif
 
 
5つ年上の彼女は、菅野美穂と三船美佳を足して2で割ったような感じの、美人やけどツンとしてない少々天然なかわいいヒトバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0871.gif
 
40になるはずの彼女はヤッパリ相変わらず素敵で。
 
初めて出会った12年前からずーっと、ワタシの中で『お手本にしたい女性』ナンバー1なのでしたバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0011.gif
 
 
隣り(かつてワタシらが住んでたマンションの部屋)は売れた?って聞いたら
 
「まだ誰も入ってないよ~」と。
 
何回か、見に来てたヒトはいたけど。。
最初に来たヒトがキツそうなおばさんでさ~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-r29-emoji-073.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-r29-emoji-073.gif
このヒトだけは絶対に嫌ぁ~って祈っとってんバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0582.gif
●みちゃん、戻ってきてよ~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-r29-emoji-073.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-r29-emoji-073.gif
 
と。
 
 
ええ。ええ。
ローンが通りさえすれば、ワタシも戻りたいねんよバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0417.gif
 
って、失敗した引っ越し先について、2回も通報されたことなんかを話したら
 
子供がグズって30分以上泣くことだってあるやん!!
子供やねんから、そんなん当然やのにバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0050.gif
かわいそうに。。
そんなんされたらマトモに子供を怒ることができんようになるやんバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0312.gif
ストレス溜まるやろぉバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0582.gif
 
ってわかってくれて。
 
理解してくれる友達がいてくれて嬉しくて泣きそうになりましたさバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0659.gif
 
ウチみたいなヒトもイヌもネコもトリもやかましいような家庭を隣人として温かく迎えてくれる環境がすぐそこにあるのに‥
 
中古マンションとしてはかなりの格安やのに買われんコノ貧乏さが悲しいバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0312.gif
 
あぁ、ヤッパリあのマンションに戻りたいよ~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0486.gif
と叫びたいのをこらえつつ、帰る間際まで喋り続けて別れましたバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0033.gif
 
 
実家に帰ると、息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifはばあちゃんと一緒に公園に行って上機嫌で遊んどって、グズることもなかったよってバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0861.gif
 
 
晩ごはんを実家で食べるため、息子①バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9057.gifの帰宅時間に一度迎えに家に帰ったら、夜遅く帰ってくるはずのダンナがおって。
 
琵琶湖の風がキツく、ほとんど釣りができん状態やったから早い時間に帰ってきて、いつものダムに釣りに行ってたらしい。
 
で、一緒に実家へ行こうと一応誘ったんやけど。。
 
朝早かったし、ゆっくりしとくって言って留守番。
 
 
イヌのごはんぐらいしといてくれるやろうと思っとったら、帰宅したら爆睡してはりましたわバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-0384.gif
 
 
わが家の駐車場は縦列2台やから、朝 先に出勤するダンナのクルマを手前に止めんとアカンのよね。
 
せやから一旦ダンナのクルマを出してもらって(ミッション車やから運転させてくれん)、ワタシのクルマを奥に入れて、またダンナが入れて。。
 
で、ダンナ。
 
そのままシート倒してクルマで寝てしもて、かれこれ2時間半経ちますバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0858.gif
 
丸々1日ひとり遊んどって、家のことは何ひとつせずに爆睡‥なんか腑に落ちんバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-0384.gif
 
ワタシ、腹具合が悪く今までグッタリしとったんやけど、気づいたらこんな時間で。
 
寝たいとこやけど、ワタシが今から残った家事を片づけらなアカンのよねバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0486.gif
 
 
起こしに行ったら当然のように部屋へ行って寝るんやろなぁって考えたら、はぁ~~~ってなってしまう器のちっちゃいワタシ(笑)
 
 
このまま朝まで放置しといてやろかしら‥?
 
どうしましょかしらね~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0011.gif