明日行ったら3連休 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

日・月・火と頑張って仕事して、帰ってきて家事して‥。
 
昨日の帰宅後からギブアップで、晩ごはんも作れずバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1100.gif
 
耳鳴りとめまいが再発して、今日は仕事を休みましたバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0822.gif
 
 
仕事の暇な時期が過ぎたから、遊びに行っとる息子②バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9055.gifを迎えに行って帰宅したら18時半過ぎる。。
 
下手したら19時。
 
そこから朝の食器と弁当箱と保育室セット(コップ+箸・スプーン・フォーク+お手拭きケース)を洗って、息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifに晩ごはん食べさせつつ、晩ごはんの準備して、洗濯機回して、嫌がる息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifを風呂に入れて‥
 
息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gif寝かしつけて、自分も2~3時間寝てしもて‥
 
夜中の1時とか2時に起き出して、前日干した洗濯物を畳んで、また干して、風呂入って、仕事着と保育室の用意して‥
 
寝るのが3時とか4時で、6時に起きたいのに起きれんで7時に起きてバタバタ支度して8時半前に「遅刻する~~~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-r29-emoji-073.gif」ってボロボロ軽四でぶっ飛ばして出勤して‥
 
寒いトコで夕方まで動きっぱなし立ちっぱなし。
 
の毎日って‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0733.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0733.gif
 
 
死ぬよねぇバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0011.gif
 
 
 
口では「無理すんな」って優しいこと言うダンナは仕事の日はアテにならんし。。
 
無理せな、生活できひんしさ。
 
 
 
今日は休んだから朝から家事しよ思っとったけど、耳鳴りめまいと眠いのに寝れんで夕方まで何にもできず。
 
 
息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gif、久々の保育室が楽しいらしく、嬉しい楽しいって感情のコントロールがうまいことできんみたいでずっとテンション上がりっぱ。
 
で、家に着くと疲れてギャン泣きの3日間でバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0556.gif
 
 
休んだ今日、風邪気味やったし鼻水ズルズルでしんどいみたいで何回も昼寝して。。
 
おやつを少し食べた後、いきなりドバーっと吐いたバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0219.gif
 
鼻水をうまくかめずに痰が溜まってたみたい。
 
 
ダンナが早帰り勤務の今日、帰宅したら家事するからおいといていいって言う。
 
その代わり帰りにちょっとだけ釣りに行くって。
 
こんだけ嫁はんがしんどい時に、はぁ~あ?って感じやけど、食器洗いも洗濯物もできてないし、任せるかなバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0845.gifって思っとったら
 
仕事ミスして釣りにも行けず、結局 帰宅したんが遅くなってワタシがやらなアカンようになったバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0312.gif
 
また今から洗濯物と格闘して、食器洗い‥はもう明日にしよ。
 
で、お風呂。
 
 
しんどーバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-r29-emoji-073.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-r29-emoji-073.gif
 
 
 
こうやってグダグダしとる間にせなアカンのはわかっとるけど。。
 
さっきダンナ、風呂入りに上がって(風呂場は2階)、風呂に入らず風呂場の隣りの部屋(ワタシと息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifの寝室にしとる和室)に入って寝とるらしく(息子①バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9057.gif談)。。
 
なんかやる気失せて、動けず。
 
1階で寝た息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifを、さあ今から寝室へ運ぼかって時によ?
 
めまいしとるから、寝とる重たい息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifを抱っこして階段登るのんも怖いしね。
 
 
息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifを連れてくる前にダンナを起こしに2階へ上がって、また降りて、抱っこして上がる‥‥
 
考えただけでめまいがひどくなるでなぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0283.gif
 
 
バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0294.gif×②バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-r29-emoji-073.gif
 
 
考える前にカラダ動かして、早よして寝なな。
 
 
 
 
あ、今日テレビでやっとった『交渉人』も面白かったぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0861.gif
 
見たバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0846.gif
 
1/3ぐらいダンナが喋って邪魔されたけど‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0785.gif
 
 
あぁ、もっと映画が見てぇな~キラキラ