働かなくては。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

メニエールでフラフラフラリンコバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0487.gifで仕事を2週間休んでましたが。。
 
明日から復帰する予定バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0473.gif
 
 
体調は、、、
 
ちょっとマシってだけで、立ち仕事をしたら まだフラフラユラユラバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0783.gif
 
耳鳴りも止まったと思っとって、昨日医者にもそう言ったんやけど、軽く耳を塞いだら まだ鳴ってやがることにさっき気づいちゃったわさバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0156.gif
 
自分の神経が耳鳴りに慣れてしもたんやろなぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1095.gif
 
 
でももう ええ加減、出勤せなクビになりそうやし‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1096.gif
 
 
めぼしい転職先をいくつかピックアップしたものの、昨日・今日と買い物に出たのに(それまでは引きこもってましたバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0822.gif)履歴書を買い忘れ‥
 
会社の保育室に戻りたがる息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifを見とったら、転職して保育所が変わるとまた息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifにとってすごいストレスになるよなぁと‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0823.gif
 
 
とりあえず明日から復帰してみて、アカンかったら もう腹決めて転職しようかなぁと。
 
 
 
今もまだヨレヨレで 自分で、大丈夫かぃ!!と突っ込んでしまうんやけど‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0857.gif
 
おとついから、もう平気なフリして家事やっております。
 
 
わが家の経済状況ではワタシが働かな絶対にやっていけんしね。
 
 
結局、休みの間にしようと思っとった認可保育所の申し込みもできてないままバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0556.gif
 
 
薬のせいで眠くて眠くて、考えなアカンことも せなアカンことも後回しで、1日の半分くらい寝とったかもバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0219.gif
 
 
 
昨日からまた薬が変わって。
 
一番最初に出たのは、めまい止め2種類とメニエールの治療薬1種類の計3種類。
 
副作用がキツすぎて、次の週からはゆるめのめまい止めに変わって2種類出された。
 
で、昨日から、最初に出たメニエールの治療薬1種類だけになったんやけど。
 
この治療薬、ネットで調べたら副作用は少ないって出るのに、飲み始めたら一気にアタマが痛重くなるし気分悪くなるしで動けんようになる‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0844.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-r29-emoji-073.gif
 
飲まん方が全然ラクやから、飲むのやめたバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0224.gif
 
 
 
 
仕事に行ったらカラダはしんどいけど気は楽なんよね~。
 
家におったら息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifがホンマうるさいし。
 
大げさじゃなく、見えるとこにおらなギャン泣きするねん。
 
一瞬、1階on2階の行き来するだけでもギャン泣き。。
 
ワタシがトイレに行けば怒ってギャン泣き。。
 
犬猫のごはんをあげようと台所へ行けばギャン泣き。。
 
そんな感じで1日に何回もギャン泣きされたらさぁ、近所の暇な年寄りがまた通報するんじゃないかと気が気じゃなくなるんよね~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0795.gif
 
 
仕事に行ったらこの気苦労はせんでええんやし、いつ治るんかわからんのにいつまでもボンヤリした生活しとられん!!と自分に言い聞かせつつも、不安感は拭いきれんくて‥
 
癒やしを求めて、いつも以上に犬猫にベタベタくっついておりますドキドキ
 
癒やしてくれるのは動物だけやもんバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-r29-emoji-073.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-r29-emoji-073.gif
 
 
ダンナは家事も育児もできるだけ手伝おうとはするものの、所詮『手伝い』の域を超えることはないし
 
結局、なんで手伝うのかって言ったら、ワタシがこんな状態の時でも趣味のバス釣りに行きたいからなんよね。
 
 
しんどい、カラダが痛い。。って言いながら家事をしよるから、ワタシが代わるって言ったら「お前は病気やねんから休んどけ。オレのカラダが痛いのはいつものことやから大丈夫!!」ってさ。。
 
じゃあ黙ってせぇゃバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0050.gifって話やんかいさ。
 
 
ダンナ今日・明日と休みで、今日も朝の4時半から友達と釣りに行ったし、明日も行くんやてさ。
 
今日はええよ、全然バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0612.gif
 
明日はワタシ出勤するんやから、やぃこしい息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifの朝のバタバタを手伝おうとかないわけバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0846.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0050.gifって一応言ってみたけどね。
 
最近ホンマ釣りバカになっとるのはわかっとるし。
 
怒るにもエネルギーがいるし。
 
ワタシ今はそんな元気ないし。。バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0556.gif
 
自分は釣りの道具とDVDで3000円近くの買い物したって言うからさ、ワタシが泣く泣く諦めて買わんかった1000円近くする手芸の本をダンナに買ってもらって どないか気を静めることにしたんやけど。
 
‥それでも当然、あんまり納得はいってなくて。
 
 
この際やから、ワタシのカラダとココロの健康を考えて どうしても必要なモノを買おう!買ってもらおう!という結論に。
 
 
それは『食洗機』!!
 
 
前からわかっとったことやけどヤッパリ絶対に必要やし、今が絶好の買い時(買わせ時?バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0857.gif)やんバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0783.gif
 
 
ま、買わすって言っても『決断させる』ってだけやけど‥
 
 
こら、ええ機会やわドキドキ
 
 
早速、ネットで型番調べて おねだりする作戦練ろ~っとバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0845.gif