いつ治るんかな。。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日は息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifの歯医者さんに行くのが精いっぱいで、自分の病院に行けずじまいでしたバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0312.gif
 
 
で、今日 午前診の受付終了ギリギリに滑り込んできましたバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0283.gif
 
 
悩んだ結果、先週診てもらった耳鼻科へ。。バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-6065.gif
 
低音が聞こえにくくなっとった右耳の聴力も少し改善されたらしい。
 
薬を飲んだら脱力感がひどくなることやら、フワフワした感じが強くて家事もできひんことを言ったら、
 
薬はしばらく続けた方がいいから、ゆるめのものに変えて様子を見ましょう。できるだけ安静にしてください。
 
ってさ。
 
 
仕事に行けんで困っとること、だいたいどれぐらいで治るのか聞いたら
 
もちろん個人差はあるからハッキリ言えんが、長かったら何ヶ月もかかるケースもある。とにかく薬を飲んで安静に!!
 
と言われたさバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0629.gif
 
 
 
明日、会社に連絡を入れるつもりでおったんやけど‥
 
どない言おうバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0556.gif
 
 
この先、どうしたらええんだかなぁ‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0215.gif
 
 
 
 
今月、保育料引かれたら給料0に近いバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0785.gif
 
 
どうやって生活したらええんやろ。。
 
 
 
徐々にでも良くなってる感じがあれば、次の仕事探しに精を出せるんやけど‥
 
 
今のままじゃ、いつから行けるか相手方に言えんし。
 
そんな奴を雇う会社なんかないしなバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0733.gif
 
 
早よ治ってくれらな、このままやったら お先真っ暗やバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0219.gif