本格的にヤバい感じ。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

メニエールの薬の副作用なんか、メニエールがひどくなりよんのか‥
 
ずーっとフワフワするめまいが続いとって吐き気して気持ち悪いし、ちゃんとモノ考えられん感じ。
 
薬のせいでオシッコばっか行っとるし、お腹も少々やられてきとるし。
 
3種類の薬のうち、ひとつは水薬なんやけど。。
 
医者も薬剤師も「マズイけど頑張って飲んでね」って言いよって‥
 
どんだけのもんぢゃい?と飲んだら甘苦くてオエ~~~ッとなったわなバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0701.gif
 
しかも飲んだ後もずーっと味が胃から上がってくる感じで、常に口の中が甘苦いバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0486.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0844.gif
 
それを1日3回バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0488.gif
 
拷問やでバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-r29-emoji-073.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-r29-emoji-073.gif
 
 
そんなクソマズイ薬を我慢して飲んどると言うのにチョットも良ぉならんで、家事もまったくできんバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0312.gif
 
 
それでも晩ごはんの材料がなかったからメチャメチャ安全運転で買い物に行ってきた。
 
無事に帰ってきたものの、アカンわバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0219.gif
 
今のワタシ、運転したらアカンバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-r29-emoji-073.gif
 
アタマを揺らしたら吐き気を伴うフワフワ感に襲われるねんバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1095.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1095.gif
 
 
このままやったら どない頑張っても明日は仕事できそうにないバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0488.gif
 
休まなアカンのがホンマに嫌やバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0556.gif
 
けど、行ったって動かれへんのは目に見えとるし。
 
コレ、いつ治るんやろかなぁ‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0487.gif