また欠勤。。(T_T) | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

朝、グズる息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifをクルマに乗せて出勤しかけたものの‥
 
玄関から靴下&靴を拒否し、クルマに乗る時~走り出してからも
 
家に帰る~~~~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-r29-emoji-073.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-r29-emoji-073.gif
 
と叫び続けた挙げ句、しまいには咳き込み‥
 
くしゃみ連発の鼻水とよだれでグシャグシャの顔を見て諦め、引き返してきましたバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0556.gif
 
 
 
朝ごはんも、いつもなら食欲なくてもヨーグルトは必ず食べるのに、今朝は一口しか食べんかったんよねバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1100.gif
 
 
 
で、家に着いてしばらくしたら元気になって、残しとったヨーグルトを食べ尽くし おかわりを要求‥
 
こんなんやったら行けたんちゃうんバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0486.gif
 
 
まだ少し咳もしとるし しんどさはあるみたいやけどバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1095.gif
 
 
 
もうちょっと大きかったら少しムリさせてでも行くんやけど‥
 
口が達者と言えど、まだ自分がどんな風にしんどいのか説明できひん2才児やし。
 
 
こんな時、メッチャ迷うんよな~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0312.gif
 
 
 
自分がしんどいのをこらえてムリヤリの『行く気満々』にテンション上げて用意したのに行けんかったし、帰宅後はワガママに振り回されとってドッと疲れが‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0822.gif
 
 
仕事行きたかったよバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0659.gif
 
 
あぁぁあ、来月の給料がぁぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0488.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-r29-emoji-073.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-r29-emoji-073.gif