朝カレーで復活! | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

先週、ワタシ金土日と3連休やった。
 
ダンナ、体調悪いのを隠して日曜日に釣りへ行ったんやけど‥
 
 
 
月曜日。
 
 
ワタシあと3分で会社に着くってトコでダンナから電話バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-8071.gif
 
バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ヒゲ.gif「オレ会社の倉庫で ぶっ倒れとって、『もう帰り』って自分のクルマまで送ってもらったんやけど(ダンナの会社は駐車場が徒歩10分弱の離れた場所にある)、まだフラフラしとるから チョット休んでからゆっくり運転して帰るわ。帰ったら『着いた』ってメール入れとく‥」
 
 
 
わかったって答えて電話を切ったものの、、
 
もし事故でも起こしたらエライコッチャやんバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0699.gifと思い直し
 
息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifを抱えて会社に入ったら、タイミング良く上司がいたから事情を話してとんぼ返り‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0684.gif
 
ダンナを迎えにダンナの会社へ。
 
そんなに顔色も悪くないし、しんどい割によくしゃべるし、思っとったより全然大丈夫そう‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0800.gif
 
 
息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifのあせもがひどくなっとったから、ダンナを家で下ろしたら 息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifを皮膚科へ連れて行った。
 
ダンナはなんぼ言うても病院に行かへんの わかっとるから、そのまま放置しましたバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0857.gif
 
 
休日にカラダ休ませんと遊んどるから こないなるんやろがぃバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0050.gifと、イライラが止まらず
 
給料日前の激金欠にも関わらず、皮膚科の後 近くの100均で散財↓
 
バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-120725_0951~010001.jpg
 
 
 
ぬゎんて、ダンナへの腹いせにかこつけつつ‥
 
なかなか編み編みする時間なんかないのに、最近 手芸の材料やら用具を見るたびにチョコチョコ買ってしまうのよねバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0660.gif
 
 
 
 
 
で、月曜日は終日 寝て過ごしたダンナ。。
 
翌日の火曜日、ワタシが「休んで!!」と言っても聞かずに出勤‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0556.gif
 
 
もちろんワタシも出勤しました。
 
 
でもね、月曜日の午後からワタシもなんかしんどかったんよね。
 
イライラしたから気分的なもんかなぁ~と思いよったんやけど、昨日の午後から鼻水、鼻づまりがひどくなってアタマがぼや~っと‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0822.gif
 
 
夜にはダルすぎて、悪夢にうなされたらしい大寝ぼけ息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifを抱っこしながら意識が遠~~くなり‥
 
 
夜中~朝方、鼻水とダルさと頭痛と寒気に何回も目が覚め‥
 
 
朝、喉痛と頭痛と鼻水がひどくて、悩んだんやけど結局 仕事休ませてもろたバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0556.gif
 
 
熱が上がってきそうな感じやったから、昨夜のカレーに生姜をタップリ入れて朝ごはんに食べたらカラダぽかぽかで暑いわ~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-r29-emoji-071.gif
 
コレはいいかもバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0745.gif
 
 
 
 
 
 
 
ワタシ、どこかカラダ悪いんかなぁって最近よく思う。
 
 
ずーっと腰から下腹部にかけてダルイ痛みがあるし
 
粘膜に炎症が起きやすいし(鼻穴の中にできものが頻繁にできたり、歯ぐきに違和感があったり、すぐ喉が腫れたり)
 
 
 
何より、なんだコレ???と気持ち悪かったんが
 
昨日の晩のこと。
 
何日も前にぶつけた脚の打撲痕が、すごい時間かかったけど ようやく目立たんくなったな~と思って触ったら コブみたいなシコリみたいなんが中にできとるのよね。
 
脚がむくんどるんかなぁと思って、別の場所をギューッと押してみたら、むくみはなかったバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-8228.gif
 
でも今朝 脚を見たら、昨日 指で押したところがアザになっとるーーーバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-r25-emoji-021.gif
 
アザができるほど強く押してないねんけどなぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1114.gif
 
 
 
 
 
ウチみたいに奥さんがだいぶん年上なダンナの同僚の話やねんけど。。
 
奥さんが、なんかずーっと体調悪いな~って病院に行ったら末期癌やったって。
 
コレ、おとついの話。
 
ずいぶん前から腰痛で整形外科に通ってたらしいんやけど、全然良くならんくて違う病院へ行って検査したら癌やって、もう手の施しようがないくらい転移しまくってるんやて‥
 
 
なんか他人ごとと思えんくて、かなりショックなダンナとワタシバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1095.gif
 
 
ヤッパリ身近でそんなことがあったら色々考えてしまうよね。
 
 
 
今、わが家は全員 医療保険も死亡保険も加入ナシ。
 
↑金銭的余裕がナイバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0486.gif
 
 
でも、中途半端に病気になったら治療にも困るし、かといって死んでも葬儀代がかかるから困るバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1105.gif
 
 
‥でも入っとかなエライコトになるよな~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0556.gifと思ったわけやけど。
 
どこからそのお金が出てくるのかしら。。
 
 
 
あぁ。
 
どうしましょかねバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0822.gif
 
 
 
とりあえず、今はぶっ倒れることができひんから 昼ごはんに また生姜ガッチョリ入れてカレーを食べようかしら~ナイフとフォーク