助けて!!静岡の猫好きさんへ。。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

↓↓いつも読ませてもらってる『徳川300年』さんの記事より。。↓↓


https://www.pet-home.jp/cats/shizuoka/pn2629/
静岡県、メス、一歳未満、ワクチン、避妊済み
毛色=おそらくキジトラ系の三毛
7月16日が、この子のリミットです。









…あと2日もないです(>_<)

手を貸してやろう!って人がいましたら拡散お願いしますm(_ _)m


どうかどうか、このにゃんこに優しい新しい家族ができますように。。と願ってやみません。



昔は猫も犬も普通に外におったのにね。

タヌキやイノシシは『野良』ではなく『野生動物』で、、

なんで犬や猫は『野良』というくくりなんやろか‥

飼い主がおらんって理由でわざわざ通報する人もおるやん。

そしたらばさぁ、通報→捕獲→保健所処分‥殺される意味わからんし。


そんな、人間が勝手に作ったルールの中で意味もわからず生き死にを左右される動物たちに対して、ワタシも勝手なルールを作った人間の一人であることやら、助けたいと思いながらも今ウチにおる子らで手いっぱいでヨソの子まで新しく家族に迎え入れることができんことがいつも申し訳なくて‥

拡散という形でしか協力できひんのが悔しい。


賛同いただける方がいらっしゃれば拡散・里親探しにご協力をお願いしたく思います。

もう一度繰り返しますが、このにゃんこのタイムリミットは 7月16日!

あと2日もないんです。。(T_T)

『徳川300年』さんのブログを読んでみてください。

どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m