頭痛。お別れ。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0773.gif死にそうバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1105.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1105.gif
 
なんか知らんがメチャクチャ体調悪い~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0850.gif
 
 
先月の18日に来た生理が、今月は昨日から始まったりするし…バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0136.gif
 
昨日はあまりのしんどさに立ってられんくて、晩ごはんを作れず‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0690.gif
 
息子①バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9057.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9055.gifに、下味とパン粉がまぶしてある焼くだけの鶏肉を焼いてもらい、インスタントの味噌汁と炊飯器の残りごはんで食べてもらった。
 
あーしてこーしてと布団に寝転がって指示した後、遠ざかる意識の中、ダンナに連絡せなアカンと思い出してメールをポチポチバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-0110.gif
 
ちゃんと送信したのかもわからんまま寝てしもて。。
 
結局、朝まで起きれんかった。
 
 
そして今朝早くに、92才のダンナのおばあちゃんが亡くなって慌ただしく病院へ。
 
水曜日に顔を見に行って、「わかる?」の問いかけに頷いてくれたし、苦しむこともなく眠るように逝ったみたいやから悲しくはなかった。
 
ただヤッパリ、『おばあちゃん』と呼べるヒトがいなくなったのと、二度と会えない寂しさから泣いてしまったけど。。
 
 
 
ものすごい頭痛を抱えながら、時々血の気が引くようなクラクラとフラフラの中、おばあちゃんが家に帰ってきてしばらく落ち着くまでダンナの両親と妹ちゃんと一緒にいて15時過ぎに帰宅。
 
 
おばあちゃんチを出てクルマに乗ったら、アタマが痛すぎて目を開けとくのがツラくてバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0798.gif
 
 
今も何もできず、布団に横になったままバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0822.gif
 
 
明日からの喪服や黒い靴、息子らの服も洗濯せなアカンのにぃバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0486.gif
 
 
 
ア~タ~マ~がぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1105.gif
割れそうだぁ~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0807.gif
 
 
 
ま、そないして言うても割れたヒトはきっとおらんやろけどさバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0857.gif
 
 
 
それにしてもこの体調不良、いつ治るんかなぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0801.gif
 
 
今週は日曜も公休の週やから金・土・日と3連休やけど、3日とも体調不良プラスおばあちゃんの葬儀やから、月曜日も休ませてもらわなカラダがついていかんかもなぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0796.gif
 
 
今日の晩ごはんは、ダンナがお好み焼きやら焼きそばやら焼き鳥やらを買って帰ってきてくれるらしい。
 
 
 
そろそろゴロゴロし始めて1時間ぐらい経つし。
 
しんどくても動きださなくちゃーねぇバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0795.gif
 
 
授乳中ってバファリン飲んだらアカンのかしらねぇバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1095.gif
 
どないかせな、まぢでツライわバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0701.gif
 
 
 
ほんぢゃ、またバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0697.gif