嬉しい。楽しい。毎日♪ | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

長い間、親友やと思って仲良くしてきた友達を信頼できんくなって無くしてから何年経つんかな…
 
7年か‥
8年くらいかな。
 
その間、元々の知り合いやら友達は別として、もう新たに誰かと仲良くなりたいと思えんかった。
 
他人に自分をどう出したらいいかわからんくて、気ぃばっかり遣っとった。
 
 
例の、職場の個性的なお友達とは仲良くなりたいとホンマに思う。
 
なんでも話せるし、いつまでも喋っときたい。
 
別に話すことがなくても、一緒におるだけでなんか楽しい。
 
 
 
今日は仕事が少しだけ早く終わって、お茶に誘われて近所のショッピングモールで寄り道。
 
 
ドーナツ食べてコーヒー飲んで、会社の人間関係の話したり、服屋さんで安いズボン見たり。
 
 
時間が短すぎて喋り足りんかったバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0733.gif
 
 
給料日後に、また一緒に動物園に行く約束をした。
 
 
なんか、言うとることが付き合いたてのカップルみたいやな‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0224.gif
 
 
 
 
 
毎日毎日、彼女とおったらアホみたいに笑えて。
 
楽しくて嬉しいバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0759.gif
 
 
 
長く友達付き合いができたらいいな~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0175.gif