ウチののびちゃんにしずかちゃん現る!! | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

うちのアホたれボンクラ息子①バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9057.gifに彼女ができたんやてバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0543.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0747.gif
 
 
 
我が子ながら、、、
 
 
のび太ソックリなんやけどなぁ。。
 
全然イケてないと思うねんけどなぁ。。
 
母ちゃんに似てどんくさいねんけどなぁ。。
 
 
 
息子①バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9057.gifから『付き合って』って言ったんやとバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0636.gif
 
 
しかも、クラス写真で見る分には クラスで一番カワイイんよね‥
 
 
 
う~ん。。
謎やバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1095.gif
 
 
息子①バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9057.gifのどこが良くてOKしてくれたんやろかバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0283.gif
 
 
 
 
今日、警報が出て学校が休校になって。
 
徒歩で行くには(大人には)遠いショッピングモールでデートバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0835.gif
 
 
モチロン親として、こんな日にアホか!アカン!と怒って止めようとしたけど(バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1206.gif昼休みに電話で)、もう彼女が家を出て待ち合わせ場所に向かっとるって言うからさ。
 
仕方なく、もし学校があった時のために渡しとった昼ごはん代でジュースぐらいおごったり!って言うて、早よ帰ってくるように言うたさ~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0733.gif
 
 
 
2人でアイスクリーム食べてんてバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0740.gif
 
 
若いってええなぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0867.gif
 
 
 
ってか
 
この給料日前のキュウキュウの家計から出とる金やのに、1個370円のアイスクリームを買うなんて買うなんて買うなんてバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0798.gif
 
 
ま、おめでとうさんバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0838.gifって意味も込めて許しといてやるかぃなあバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0830.gif
 
 
 
それにしても、あののび太くんにこんなにも早く彼女ができるとは思わなんだバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0136.gif
 
 
これをきっかけに、脱オタク系で、ええ男になる方向で成長していってほしいもんやバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0861.gif