水ぼうそう‥? | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日の仕事中、1回目の休憩の後に保育室から呼び出し。。
 
 
休憩中ではなく仕事の最中にいきなり人が『代わります』って来たから、頭をケガでもしたんかと思って慌てて階段を駆け上がって保育室に走り込んだバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0672.gif
 
 
 
そしたら
 
バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gif「母しゃん来たーーーバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0861.gif ●ゅう●いクンの母しゃん、もう帰って来た~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0662.gif
 
って大はしゃぎ‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0635.gif
 
 
 
元気そうでホッとするも、先生、いきなり息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifの服を捲り上げ
 
 
「怪しい発疹が出てまして‥
先週から水ぼうそうになった子がいるのでバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1095.gif
ほら、ココとかココとかバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0199.gif
 
 
ちっちゃい湿疹が3つほど。
 
そのうちの1つが、よく見たら水疱になりそうな感じの湿疹で。
 
でも、皮膚の弱い息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifは普段からこんなん常に2~3こ出とるけどなぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1095.gif
 
 
う~んバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0764.gif
 
と思いつつも、『早退して病院へ』と言われたらそうするしかなく‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0556.gif
 
 
もし水ぼうそうなら1週間くらい缶詰めやし、と帰りに食材を買い込んで帰宅。
 
 
昼寝の時間もずれ込んで、夕方から病院へ。
 
 
 
発疹の状態は増えず変わらずで、決定的に『水ぼうそう』な感じのモノはなかったんやけど。
 
医師と看護師が色んな角度から小っちゃい小っちゃい発疹にライトを当てて
 
 
「可能性は高いなぁ。夜くらいから数も増えて水疱になってくるでしょう。明日から保育所は休んでねバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0835.gif
 
て。
 
 
 
 
 
ところが
 
夜になっても、今朝になっても湿疹は水疱にならず数も増えんバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0764.gif
 
 
 
 
コレ、ほんまに水ぼうそうかなぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0207.gif
 
 
 
 
 
様子見て変わらんかったら また夕方に病院行かなくっちゃだわバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0733.gif
 
 
 
 
ああぁあバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-r29-emoji-073.gif
また給料が減るやないか~いバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0486.gif
 
 
しゃあないけどさ…バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0818.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0818.gif