ギブアップ | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日は仕事から帰宅後、食器洗いがあらかた終わったぐらいでダウンバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0690.gif
 
 
ダンナにあとの家事をすべて委ねて、晩ごはんも食べられず朝まで寝とったバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0686.gif
 
 
早よ~早よ~から寝たのに起きれずに寝坊してもて、それでもどないかがんばってテンション上げて出勤したものの‥
 
 
血の気がザァッと引くような、ずーっと高速エレベーターに乗っとるような、なんともカラダが頼りない感じがどんどんひどくなってきて。
 
 
 
朝一番から具合が悪いことを言うてあったから昼で帰らせてもらおうと思って11時の休憩の時に言いに行ったら、そのまんま早退させてくれたバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0694.gif
 
 
 
 
 
予約しとった食堂の定食を泣く泣くキャンセルバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0486.gif
 
↑今日は酢豚やったからシッカリごはんは食べてから帰ろーと目論んどったのに‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0716.gif
 
 
 
フラフラしながらも晩ごはんの買い物して無事に帰宅バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0345.gif
 
 
 
 
今から息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifとお昼寝タイム。
 
夕方までにチョットは良くならねばバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0698.gif
 
 
 
 
息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifは今、膝の上で寝てしもたんやけど、コレ抱いて二階に上がるのが難儀やなぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1105.gif
 
 
 
しかも寝る直前にウ●チバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-r28-emoji-168.gifしとるからクチャイんですわバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0283.gif
 
 
 
そんなん言うとらんと早よ換えたらな桃尻チャンが荒れてまうな‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0839.gif
 
 
 
でわ、、またバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0286.gif