ときめきスーパー(笑) | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

今日は色んなトラブルがあって、仕事が始まったんがいつもより30分ほど遅かったバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1096.gif
 
 
仕事量は少ないはずやったのに、終わったのは17時過ぎ…バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0822.gif
 
 
家の鍵を忘れた息子②バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9055.gifが実家に行っとったから仕事終わりに迎えに行って。。
 
 
きらしてもとった猫缶と、疲れきって減りすぎた腹を満たすおやつを買いに近所のちっちゃいスーパーに寄って、さっき帰ってきましたバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0690.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0823.gif
 
 
 
 
で、その近所のちっちゃいスーパーで。。
 
 
憧れの『男前しんちゃん』とバッタリんこバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1138.gif
 
 
男前しんちゃんは、ワタシが3~4年前に再就職先が見つかるまでのつなぎでバイトしてたパチンコ屋さんの常連客。
 
 
竹野内豊が背ちっちゃくなって、ちょっとガッチリした感じの男前なお兄さんドキドキ
 
 
クルマに特徴があるから、ずいぶん前からご近所のマンションに住んでることは知っててんけど。
 
 
そして、こんな風にバッタリ再会することもチョイと期待したりしとってんけどさバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0774.gif
 
 
 
…今日は嫌やったわバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0733.gif
 
 
 
連日の疲れで肌ボロボロやし、仕事終わりで化粧は落ちとるしバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0486.gif
 
 
 
 
でも、しんちゃんはワタシに気づいて『あっ』って顔をしてくれたんよねバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0745.gif
 
 
ワタシも最初に店内で見つけた時に無意識に『あっ』って顔で見てしもて…
 
お互いに『あっ』ってバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0857.gif
 
 
でも顔がボロボロなんが恥ずかしくて…
 
息子②バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9055.gifとの会話に夢中なフリして逃げてもたバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0224.gif
 
 
しんちゃんは息子②バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9055.gifと③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifをチラチラ見て、通りすぎる時に息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifにニコニコ~と笑ってくれとったバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0315.gif
 
 
 
あ~ドキドキ
かっこよかったバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0531.gif
 
 
 
 
 
でも、やっぱり3年分老けたな~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0843.gif
 
3年前の方がかっこよかったバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0615.gif
 
 
↑自分はどないやねんあせる
ワタシ失礼な奴やなバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0283.gif
 
 
3年前で30代後半、38ぐらいっていう噂を聞いたから
 
今で40越え!?
 
には見えんかったなドキドキ
 
 
 
 
突然やったからビックリしたけど目の保養ができたし、覚えてくれとったんやな~って ちょっと嬉しくなりましたバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0861.gif
 
 
 
 
さぁて明日あさって、しあさっても休みになったことやしがんばって家を片づけるぞ~音符
 
 
 
 
まずは晩ごはんやなナイフとフォーク
 
 
息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifが中途半端に今、抱っこで寝てもたから布団に寝かせて、だだーっと作るかいねぇバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0774.gif
 
 
 
 
 
 
山が綺麗かったから帰りの車中で信号待ちに撮ってみたけど、綺麗なとこがうまく撮れんかったので息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifと山と川↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-120510_1750~010001.jpg
 
 
 
通勤で通るこの里山を走る道が大好きバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0745.gif
 
 
 
もっと綺麗なところが撮れたらええねんけど…バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0843.gif
 
 
 
さて。
 
晩ごはんの支度をしてこよ~っと。
 
さいならっきょパー