30マンエン‥ | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

また借金が増えそうバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0781.gif
 
 
 
今回の事故の時もお金を取らずレッカーして代車まで出してくれた知り合いの車屋さんが、今 手元に程度の良いクルマがあるから、車検込みで30マンエンでいいよと言ってくれて‥。
 
もちろんそんな額、ポンと出せるわけもなく‥。
 
会社の社長に借りようと思う‥ってダンナ。
 
 
今朝、朝の一番忙しい時間帯に電話してきて言うから好きにしたら?って答えた。
 
 
 
自損事故で廃車になってショックか知らんがワタシかてショックやしさ。
 
日曜日にワタシが朝から仕事に行っとって自分は休みやのに一切家のことをせず、用事はないけど家におってもイライラするからって理由でフラフラ午前中から出かけて帰宅後は爆睡バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0050.gif
 
 
起こしても起きず、結局 朝まで大爆睡バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0556.gif
 
ダンナが買い物に行ける状態じゃなかったせいでワタシが帰りに買い物した分、帰宅は遅くなり。。
 
きっとダンナの顔見たらイラつくし、帰りたくなくて5分だけ駐車場でボンヤリして。。
 
帰宅後はバタバタごはん作って息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gif寝かして、ワタシも疲れて寝てしもて。。
 
今朝はワタシ4時半起きで活動しとるバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0823.gif
 
 
 
そのことについても朝から怒っとるでバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0698.gifって言っとるのに全然悪いと思っとる素振り無しでまたイライラバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0050.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0050.gif
 
 
 
 
ローンが通るか調べたら30マンくらいならOKが出たから、どないしょーかな‥と さっき電話があったけど、知らんがな。
 
 
 
 
 
 
あ、帰ってきた‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0556.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0823.gif
 
 
 
ああぁあ。