親呼び出し。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

息子①バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9057.gifの件。。
 
警察は『ご家庭で指導を‥』と学校には通達せんかった。
 
ま、そらそうやわな。
 
学校休みの土曜日にやらかしたんやし。
 
一切 反抗的な態度はとらんし。
 
すぐに親と連絡もとれたし。
 
 
 
・・・それが。。
 
一緒にやった他校の友達が、律儀にもわざわざ学校へ報告したらしくて、他校から息子①バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9057.gifの学校へ連絡が入って。。
 
今日、親 呼び出しバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0833.gif
 
明日、処分について校長から御直々に通達があるそうで、それも親が同席せねばならんらしいバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0795.gif
 
 
 
 
熱血生徒指導教師は、ハナから家庭環境のせい、お父さんが義理で若いからみたいな言い方をしよってさ、ブチ切れたろかと一瞬よぎったけど理屈っぽい物理の先生にはブチ切れたところで逆効果やと考えて、冷静に相手の会話の進め方を見ながら柔らかく否定しもってチクリチクリと反撃母ちゃんバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0458.gif
 
 
 
先生にも悪い印象を与えんように言葉遣いは優しく話すものの、でもキッパリと、我が家はステップファミリーながらうまくいってることも、警察から『本人の反省の態度と、迎えに行ったお父さんが愛情を持ってしっかり指導されていた(友達を巻き込んだことを友達と友達のお父さんに謝れバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0698.gifと警察署の中で息子①バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9057.gifをどつき回して警察官に羽交い締めにバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0783.gif)ので今回はご家庭で指導を』と言われたことも伝えてニッコリ笑いながら、暗に、学校はしゃしゃり出る幕ではないんやど~と匂わせといた。
 
 
最後には先生も、この家庭なら大丈夫やなって態度に変わって、話がどんどんそれて、息子①バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9057.gifのチョット天才的な一面を今後どういう道に生かしていくか‥という話題に移行してもて、親呼び出してまで話し合うテーマが完全に変わってしもとったバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0832.gif
 
 
明日の校長からの通達も、ダンナには電話で朝一番に来いと言ったらしいんやけど ワタシが仕事を休めないから時間を変えてほしいと言ったらスンナリ夕方に変えてくれたしバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0854.gif
 
 
熱血生徒指導の先生を転がすんなんかちょろいもんやバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0639.gif
 
 
 
 
 
あ~それにしても、息子①バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9057.gifの友達‥いらんことしよったでなぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0733.gif
 
なぜ自ら学校に言うたのか‥意味がわからんバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0457.gif
 
 
 
 
今日も明日も仕事は早めに終わるのに、早い時間に家には帰れん‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0823.gif
 
 
しかも運悪くメチャクチャ忙しい場所が担当に当たっとるのよね~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0798.gif
 
 
腰痛も寝違えたクビ痛も全然治らんし、しんどすぎるわバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0818.gif
 
 
 
今日はダンナ、友達と会ってくるとか何とか言うとったから晩ごはんは外で済ませてもらって、ワタシらも晩ごはんは久々にコンビニ弁当を買いました~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0662.gif
 
楽チ~ンバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0463.gif
 
しかも、セブンイレブンのっておいしいバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0835.gif
 
片づけもないし、チョットだけラッキーバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0463.gif
 
 
でも明日はそんなわけにはいかんよなぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0283.gif
 
 
 
・・・って携帯いじりながら息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gif寝かせよったらワタシまで爆睡しとった~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-r25-emoji-021.gif
 
 
何もしてないのにこんな時間バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0798.gif
 
 
 
えらいこっちゃ~あせる