今日のこと | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

今日は朝一番からやらかしたワタシバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0781.gif
 
 
会社の駐車場にて、キーケースをインロックバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0701.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0844.gif
 
16年落ちのクルマなもんでカギのリモコンなんぞないからさぁ、息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifを抱いとる時は運転席のドア部分の内鍵をロックしてからガッチャンと閉めてた結果こないなことになってしまいましたバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0457.gif
 
キーケースはわざわざ首から掛けられる紐付きのものを買って、いつもは首に掛けたのを確認してからカギ閉めとったんやけどねバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0795.gif
 
普段は息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifをチャイルドシートから下ろす前に仕事用の厚着アイテムを助手席横で装着した後、カギを首に掛けて息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifを下ろしてガッチャンするんやけど
 
今日は今にも降り出しそうな曇り空やったもんで。
 
焦って急いで、両手に荷物をいっぱい持っとったし‥やらかしちゃいましたバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0586.gif
 
 
JAF呼ばなアカンなぁって覚悟して、ダンナに報告メールしたら仕事の合間に時間作って合い鍵で開けに来てくれて事なきを得ましたバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0812.gif
 
 
 
さて帰ろうバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0698.gifと息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifをチャイルドシートに載せてから報告書を一枚書くの忘れとったことに気づいて また戻り‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0839.gif
 
ただでさえ今日は機械の調子が悪くて普段より遅い時間に終わったのに、報告書のせいで余計に遅くなってしもたしバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0733.gif
 
 
 
 
 
・・・あと何があったっけかな‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0800.gif
 
もっと色々なにか良くないことが起きた気がしとったんやけど。。忘れたバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0156.gif
 
 
 
 
今、台所で食器洗いをせなアカンのに眠すぎて着手できずダラダラしとりますバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0603.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0644.gif
 
今、ダンナ帰ってきたし そろそろ動かねばバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0794.gif