半日出勤。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

おはよーバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0610.gif
 
雨ですなぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0733.gif
 
 
今日はワタシ1人で出勤の日曜日。
 
 
昨日は、息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifの風邪症状がヤバいぐらい喘息っぽい方へ移行してもて、ひどい喘鳴で呼吸もままならずバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1096.gif
 
息子②バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9055.gifをお供に、息子①バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9057.gifが喘息で診てもらっとった病院(クルマがないと行けん距離でチョット遠い)へバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0684.gif
 
10年ぶりに会う医師は、昔と変わらん優しいおじいちゃん先生。
 
ヤッパリすごく丁寧な診察で、かなり待たされたけど この先生に診てもらったらもう大丈夫バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0770.gifと安心できた。
 
おとつい出された薬だけで問題ないとのことで、昨日は吸入をしてもらった。
 
苦しい時でもチョットもおとなしくないワガママ全開ごんたくれ息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gif
 
吸入を嫌がり暴れまくるのをワタシと看護士2人の3人がかりで押さえこんで吸わせたバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0457.gif
 
 
まだ完全に喘鳴が取れてなくてマシにはなったものの苦しそうバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0701.gif
 
 
今も布団をかけ直したら浅い眠りからほんのり目を覚ましておっぱい欲しがって。。
 
飲ませた後、心配でしばらく呼吸する様子を見とったんやけど。
 
眠りが浅いから、ずっと夢を見てるみたいで寝言も寝笑いもスゴイバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0857.gif
 
って笑い事じゃないねんけどさバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0283.gif
 
 
今日は息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifの具合が悪いことを言ってあるから、午前中だけの勤務にしてもらって早めに帰ろう。。
 
 
さて、準備して行かなくてわならぬなバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-3067.gif
 
 
 
 
でわでわ。
楽しい日曜日を~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0855.gif