おやすみなさい‥ | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

今日は元ダンナに送るメールを打ち込むだけで1日が終わりましたバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0822.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-r28-emoji-233.gif
 
駐車場の解約をどうするか、マンションの鍵の返送先、公正証書の変更点についての覚え書きのような内容を盛り込みつつ、前回のヤツの電話での非礼な態度・言葉に対しての文句。。
 
『おんどれすんどれ』系語句は一切含まれておりませんバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ダメ.gif
 
何かの時には証拠として出せるような内容に仕上げたつもりなのでバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0156.gif
 
 
文章をまとめるのに疲れ、元ダンナのイラつく態度や話し方を思い出してモヤモヤモヤモヤバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0764.gif
 
 
精神的にメチャクチャしんどいぞっっバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0795.gif
 
 
ま、これが済んだらもう連絡をとる必要もないやろし、もうちょっとの辛抱やなバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0725.gif
 
 
 
 
明日は仕事やのに、またこんな時間まで起きとるしバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0586.gif
 
 
目ぇつぶって眠る努力をしよ~っと。
 
 
 
 
 
引っ越しまで あと11日バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-6026.gif
 
家の中はほぼ何も変わってませんバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0283.gif
 
 
 
どうなるんだか~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0839.gif
 
 
 
でわでわ‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0700.gif