ツライ(T_T) | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

明日は仕事バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0835.gif
 
 
手の腱鞘炎がどないなるかと心配やったんやけど、今朝から ずいぶんマシになってきとるバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0832.gif
 
 
明日の担当場所が、先々週に当たって腱鞘炎の原因になった やり慣れんとこじゃありませんように‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0515.gif
 
 
 
 
あーーーーーバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0818.gif
もうこんな時間やしバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0798.gif
 
 
 
 
 
引っ越しの片付けしよったら、ここに住んどった12年分の物や想いがアチコチから出てくるもんで。
 
 
なんか、アタマもカラダも動かんようになるんよね。。
 
 
嫌な思い出もあるし、なんぼ養育費と相殺やと言うても前のダンナの家に住むのはええ気せんから早く引っ越したいのに、ヤッパリええ思い出もいっぱいあるし‥
 
 
何より、犬①と暮らしたこの街を出るのが寂しくて。
 
 
もちろんお骨は手元にあるから、一緒に引っ越すんやけど。
 
 
この家におれば、いつだってすぐに思い出せた。
 
いつも犬①が寝とった場所や外を眺めとったベランダの格子のとこ、子犬の時にいたずらして開けた廊下の壁の穴、特徴のあるトイレのやり方のためにペットシーツは常に4枚敷き。。
 
撫でた時の感触も匂いも、すぐに思い出せるけど。
 
 
この家を出たらチョットずつ忘れていってしまいそうで、悲しくて寂しくて怖くて‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0779.gif
 
 
 
なりたくないのに鬱々になって、死ぬまで寝るんか?ってくらい過眠になってしもた土曜日でした。
 
 
 
 
 
 
さて、寝なくてわバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0547.gif
 
 
明日は仕事。
 
 
途中で手が壊れたら昼で帰らせてもらおうっとバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0783.gif
 
 
 
でわでわバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0498.gif
 
バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0700.gif