乾燥肌、虐待顔 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-0401.gifの顔がかわいそうなことになってますバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-0087.gif
 
 
10日ほど前から乾燥してカッサカサにバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1095.gif
 
風呂上がりにベビー用の乳液で保湿したら良くなるんやけど、一番ひどい場所が目と口のまわりやから 塗られるのをすんごい嫌がるのよねぇバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0651.gif
 
 
どないか塗っても、自分でティッシュ持ってきてゴシゴシ拭き取るから余計ひどくなったり‥。
 
 
できるだけ深く眠っとるときに塗るようにはしとったんやけど、1日に何回か塗ったらな、1回ちょこっと塗るくらいじゃ足りひんのよねバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0665.gif
 
 
時間が経って乾燥してきたらかゆいみたいで、かいたり擦ったりするから口の横はキズになってる部分とかぶれてるみたいに真っ赤。目のまわりも縁取るように赤い‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1095.gif
 
 
 
 
で、昨日。
 
ワタシの仕事終わりに迎えにきてくれて一緒に買い物に行った時、スーパーの入り口に映った息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-0401.gifの姿を見て、かわいそうなことになってることに気づいたんよねバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0486.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-r25-emoji-017.gif
 
 
毎日見とるから、この時間帯は乳液塗ってから時間たっとるし赤くなるのは仕方ないって思ってしまっとる部分があったんやけど。。
 
虐待されとんかバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0699.gifってくらいのみすぼらしさやったわバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0488.gif
 
 
チョット前に、伸びた髪をワタシが切ってドエライ髪型になっとるのと、そのドエライ髪型が風と静電気でボサっとったせいでもあるんやけどバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0283.gif
 
 
今日、午前診で小児科に行くつもりやったけど、朝一から息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-0401.gifおっぱいマンのぶらさがり小猿バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-0087.gif
 
しまいにウトウトし始めたから もう一回ベッドへ連れて行って添い乳したら、ワタシの方が撃沈の大爆睡バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0748.gif
 
 
やっちまいましたバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0783.gif
 
 
 
おかげでずいぶん体調は良くなったものの‥こういう、ちゃんとせなアカン時にできひん体力も根性もない自分がイヤだわバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0615.gif
 
 
 
まぁでも嘆いとってもしゃあないものねぇバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0117.gif
 
夕方からの午後診でみてもらってこよ~っとバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-7060.gif
 
 
 
できるだけ気分が落ち込まんように。
 
前向きに前向きにバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0491.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0491.gif
 
 
 
ようやく今、おっぱいから離れてくれて昼寝に入った息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-0401.gifが起きる前に、少しでも遅れを取り戻すぞ~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0646.gif
 
 
 
バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0597.gifまたね~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0286.gif