なんでか | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

‥‥‥寝れんバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0665.gif
 
 
 
2時前まで、今後の生活をどないするかとか子供らのこととかを話しとって。。
 
 
ダンナはダンナなりに生活費を工面するためにがんばっとることもわかったし。
 
ワタシがこの前 指摘した通り、借金して作っとる生活費を抑えることなく使い過ぎとったと自認して反省しとることもわかったし。
 
子供ら1人1人の性格を考えてくれとるのもわかった。
 
 
 
ダンナが、悪いとこばっかりではないことも、むしろええダンナやしええ父親なことも、最初からホンマはわかっとったんやけど。
 
息子①バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9057.gifの高校進学のお金のことを考えると、ダンナと再婚したのは間違いやったような気がしてならんかった。
 
結局のところ、ワタシがどれだけ後悔したところで 当然のことながら もう時間が戻ることはないわけやし。
 
キライになったわけではないし。
 
お金の面で信頼関係にヒビが入っとるんは確かやけど。
 
じゃあ その理由で離婚するん?って自問しては母子の気楽な生活に戻りたいと思う自分に背中を押されかけたのは事実やけど、
 
実の父親である元ダンナなんか足元にも及ばんぐらい子供らのことを好きでおってくれて考えてくれて。
 
こんだけ毎日ムス~ッとしとるワタシのことも好きや好きやと言うてくれる奇特な人で。
 
離婚を考える前に、夫婦として もっとうまいこと同じ目標をしっかり捉えて ちゃんとタッグを組めんもんか‥
 
後ろ向きな考えになるのは嫌やから 前だけむいて、今やれることをやろ~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0429.gifと考え方を変えて。。
 
 
そんな風な感じに心がけて話し合ったら
 
嫌悪な雰囲気にもならず落ち着いて話し合えた。
 
 
まだまだ心配な部分はいっぱいあるけど、少しずつ進歩しとると思われる。たぶん。
 
 
 
 
で、ようやっと遅い時間にベッドに入れたのに、犬②バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0195.gifがトイレして片づけに起きてバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1095.gif
 
子供部屋から息子①バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9057.gifが咳する音が聞こえてきたから喘息の薬を持って行って吸わせ‥
 
 
なんか目が冴えてもて寝れんから、そんな時は大好きなブロガーさんの過去記事を読みながらウトウトしようバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0250.gif
 
と思ったら新作がバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0543.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0662.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0212.gif
 
久しぶりの更新が嬉しくて、何回も何回も読み返してバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0528.gif
 
めっちゃ幸せそうで、ワタシまですごく嬉しくなってもてバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0463.gif
 
ダンナと付き合い始めの頃に似たようなことを考えてたなぁって思い出して‥
 
離婚だの別居だのって考えとった自分の間違いを再認識バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0156.gif
 
 
そのあとも なんかあれこれ考えてしまって、まだ寝れずに今 もう5時前バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0248.gif
 
 
えらいこっちゃや~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0614.gif
 
 
 
全然まだまだ寝れそうにないけど、そんなん言うてられんから 羊ちゃんでも数えてみよかしらねバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-r29-emoji-159.gif
 
 
 
でわでわ
おやすみなさ~いバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0670.gif