日帰り温泉。 | 好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

にょきっと♪ジム活♪
エアロ ステップ修行中♪

ジム活あるあるつぶやきます。

年始早々の三連休でまだお休み気分も抜けてないせいかダル気味ですが、


家族&バァバで日帰り温泉。


茨城県常総市にある天然温泉♨️きぬの湯へ。

埼玉の三郷インターから常磐道。

30km弱で道も空いてて近いです。

言い訳ですが真冬はジム活もキツい?ので、

たまにはのんびりもいいですねー♨️


なんか風情ありますな。


お殿様〜。この落ち着きさよ。


個室で時間制になっております。
乾燥肌&肌アレルギーには効果抜群ですね。


そして2号娘は豪快なお子様ランチ。
さすがに食べきれず頂きました。

マッタリ〜な日帰り温泉でした。


ジム活0110
高橋IRステップ

年末ラストはお休みしたのでお久しぶりステップでした。
少しずつ身体ならしてますが身体が重い〜
というか怪我がこわいですね。

1がNEWで3は休んだのであたふた💦でした。


ワンポイントは塩分のお話。

塩分摂取は注意ですね。
揚げ物過剰摂取は要注意です。🍖