備えあれば憂いなし。 | 好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

にょきっと♪ジム活♪
エアロ ステップ修行中♪

ジム活あるあるつぶやきます。


今日のジム活 水曜日後半
新垣IR エアロ


今週最終仕上げ週。


前回は2週参加で最後の通しで、コリオスポーンのあたふた〜モードだったので今回は後ろ向きと横向きリベンジ。



今週は前回より集中出来たかな。



1.三拍子止めてつまに〜

2.ターンたたツイストターン

3.マン後ろシャッセ〜 






こういう傷ガードがあるんですね。
賛否両論ある感じですが。



そういえば先週ぶつけて災難に見舞われた車🚗

 


車屋さんと保険会社にダメ元で相談したところ、



たんたんさんの車、自爆事故でも保険使えるプランですよ。



そうなの?つけてないと思いきや。

万が一の車両保険。



ちゃんと調べてみたら、かなりの自爆事故全損でも実費全額出ますよ。

とのことでした。



備えあれば憂いなし。💴

ホッと一息でした。🍵