ハロウィンはオレンジ色ウェアで。 | 好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

にょきっと♪ジム活♪
エアロ ステップ修行中♪

ジム活あるあるつぶやきます。



今日のジム活 水曜日前半
高橋IR ステップ


本日ハロウィン当日。

冒頭から先生。今日私誕生日でーす。

スタジオのメンバーさんから、
おめでとうパチパチ👏🍾


スタジオ内は今日はみなさんなぜか普通モードでした。やっぱりジム自体が自粛ムードだったりするとかなって思います。


一応👿つのだけワンポイントでつけました。


先生はワンポイント、メーメー🐏さんでした。


ウェアも一応オレンジ🍊で。


レイクタウンのアウトレットでぶらぶらして良いのがありました。

アウトレットだけにお安い〜


なかなか良いオレンジ色。

けっこうオレンジ色のウェア着てる方やシューズの方いますけどみなさんセンス良いですね。




そしてもれなくカッコいいナイキのブルゾン衝動買い。
チャリンコやちょい寒いくらいに活躍しそうです。めちゃくちゃカルフワ。 


ネットで調べてお安くポイントお買い物も楽しいけど、
やはり店舗でアナログ的にゆるりと良い品を探すのはなんか買ったっていう実感がありますよね?




ちなみに夜の街はハロウィンコスプレギャル👯‍♀️がいるに違いない?




1.にーつんつんのコリオ

オプションで乗ってたたつまつまに変わってわちゃわちゃでした。

2.たたんつま〜