撮影が入りました | 実るほど・・・

実るほど・・・

「実るほど 頭を垂れる 稲穂かな」
謙虚さを大切に。
早産・未熟児・3回の帝王切開を経験した1男2女のママMCが、子育て、おしゃべりの仕事&英語教室ラボ・テューターのしての日々を綴ります。

本日もご訪問くださりありがとうございます(^^)

先週は、ハードスケジュールだった為、ちっともBlogを更新できませんでした(^^;;

その間に、我が家に撮影が入りました。

ある動画を作成するため、1日貸しスタジオと化しました。

そして、仕事のある夫以外の家族はモデルとして総出演。

{BE603155-425C-42DC-98E8-781C78CD34D2:01}

1日だけ他の男性と結婚生活を送りました♡

{309821C4-C15A-4239-9002-8CA4D6FE49BE:01}

両親も演技指導を受けたりして…

キッチンでは、
それぞれのシーンに合わせた料理が作られていました。

{FD868708-2498-40D3-A9F9-2FED6FD1EFBB:01}

吹き抜けの上から撮影。

出来上がったら、どこかでお目にかかることがあるかもしれません。

お楽しみに~(^з^)-☆