女子力の高い男子 | 実るほど・・・

実るほど・・・

「実るほど 頭を垂れる 稲穂かな」
謙虚さを大切に。
早産・未熟児・3回の帝王切開を経験した1男2女のママMCが、子育て、おしゃべりの仕事&英語教室ラボ・テューターのしての日々を綴ります。

昨日も触れた内容ですが、
ちょっと具体的に。

披露宴でお会いする新郎を拝見していますと、
いわゆる「草食系男子」かな?という方もけっこういらっしゃいます。

やはり、そういう方にこそ、婚活サイトが役立つのです。

(私、婚活サイトのまわし者ではありませんが…)

とても真面目で優しく、家事だって進んで手伝ってくれる

そんな男性と結婚したい女性は、世の中にわんさかいるはずですよね?

でも、そういう男性は、自ら女性に声をかける勇気だけは持ち合わせていない。

さらに、マイナーな趣味なんかあると、もう、怖気づいてしまう訳ですよ。
例えば…鉄道模型が好きとか、アイドルが好きとか、アニメが好き などなど

でもね、
そんな趣味も受け入れられる!
もしくは、
私も、同じことが好きなのよーo(^▽^)o
なんていう女性がいるわけですよ。
少数だとは思いますが。

そんな方々が出会えるチャンスのひとつが、
婚活サイトなんでしょうね。

新郎友人のスピーチでは、
友人宅への手土産に、
手作りのティラミスを持参する新郎を
女子力の高い男子と称していました。

私だったら、娘がこんな男性と結婚できたら、幸せだと思うな~。

今日の新郎新婦も、よくぞ出会った!と言える程お似合いでした。
1000組以上のカップルを拝見してきた私ですが、お二人の将来がはっきり見えました。
このまま、堅実なご家庭を築かれ、お子さんをもうけて、間違いなく幸せになることでしょう♡

{C28DE971-6442-4331-9CDA-2E5D753E71EB:01}

草食系または女子力の高い男子のみなさん!
そして、そんな男子と出会いたいという女子のみなさん!
出会いがないのなら、婚活サイトって手もアリですよ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 司会・ナレーターへ
にほんブログ村