今日の主夫ディナー | 実るほど・・・

実るほど・・・

「実るほど 頭を垂れる 稲穂かな」
謙虚さを大切に。
早産・未熟児・3回の帝王切開を経験した1男2女のママMCが、子育て、おしゃべりの仕事&英語教室ラボ・テューターのしての日々を綴ります。

いよいよ1年で1番忙しい時期に突入しました!

産後復帰して半年でこんなにお仕事をいただけるなんて、感謝感激(≧∇≦)

そんなわけで、
主婦業は夫にバトンタッチd(^_^o)

昨日の夕食は、
ペペロンチーノ


ローストビーフは解凍したものだけど、
サラダに盛り付けてくれました。

おでんは、おばあちゃんからのおすそ分け。

パスタは、
必ずソースを1から作ってくれます。

ペペロンチーノは、20分で完成!

辛すぎず、子ども達もペロリとたいらげました\(^o^)/

ご馳走様でした♪

そして、今日もよろしくね(^з^)-☆