リメイク | 魑魅魍魎〜錯乱〜 戦後最大級ノ暴風雨圏内駄文日記3

魑魅魍魎〜錯乱〜 戦後最大級ノ暴風雨圏内駄文日記3

多分…今まで以上に気まぐれな更新となりますけん、ひとつよろしゅうお願いします。

これは…めちゃくちゃ面白そう!

あ、いや、面白いってのは語弊があるか…

とにかく、観てみたいな、これは照れ




配信ではなく、ちゃんと映画館でやってくれるとこが嬉しいルンルン

…とか言いながらも、怖がりの私は劇場では観れんと思うけど…アセアセ


これは、“オカルト”映画よね!?

『エクソシスト』といい、『オーメン』といい、70年代のオカルト映画の名作をリメイクしてくれるのは有難い!!

でも…あまりにも名作過ぎる作品をリメイクするのはかなりリスキーですキョロキョロ

その最たるものが『サスペリア』でしょうな真顔

『サスペリア』のリメイク版、個人的には大失敗やと思ってます。

オリジナル版サスペリアがあまりに名作過ぎるがゆえ、それを超えることはどだい無理な話やったのです。


それだけに今回の『オーメン・ザ・ファースト』には期待しております昇天