滝好きさんの滝めぐりあるある(´・_・`) | 滝の音とともに~ゆかりんの滝めぐりブログ~

滝の音とともに~ゆかりんの滝めぐりブログ~

『滝の魅力を伝えたい』
滝好きゆかりんが、日本各地の滝に会いに行き、滝で受け取った癒し&パワーを、滝愛満載でお届けします(´∀`)

1日のご褒美を

ひとくち食べちゃってから
撮り忘れたことに気づくチーン






滝めぐりあるある。

私だけかもしれませんが・・・
お付き合いくださいませニヤリ







たくさん滝めぐりしてきて
あー、お腹いっぱい音譜
しばらく行かなくてもいいかなー照れ
・・・って思っても、翌日すぐに滝病発症ムムム






みんなのブログ見て
『あ、ここ行ってみたいおねがい』と思っても
遠すぎて行けず、モンモンするもやもや
レベル高すぎて、モンモンするもやもや





1週間くらいまとめて有休取っちまうかひらめき電球と無謀な賭けに出たくなる。






とりあえず、
1人で行けそうな滝をピックアップ。
地域ごとにまとめて計画たてるえー?
結果、盛り込みすぎて予定パンパンハッ







計画立てて、いく前日までは
ワクワクしてたまらないのだけどチュー
当日になると、
意外に仕事の疲れが残っていて
朝起きて、心が折れそうになるガクリ






出発したはいいけど、
移動距離長くてめげそうになるダウン






常にひとりごと喋ってる真顔ブツブツ・・・
1人ノリツッコミは普通。
誰にも聞かせられない(笑)







いつも何らかのハプニングに見舞われる。
そのため、
時間に追われる滝めぐりとなる車DASH!DASH!DASH!
予定してきた滝は
できれば諦めたくないプンプン







滝に到着。
道が険しそう?
ストック持ってく。
結果、邪魔だったりするタラー
観瀑台でも飛沫がすごい?
カッパ持ってく。
結局、着ないで観瀑。そしてずぶ濡れあせる
荷物が多すぎることに後悔する。







遊歩道。
木が風で揺れる音が、熊くまな気がする。






遊歩道。
顔にクモの巣がひっかかった気がして
いつまでも手で取ろうとしているバイキンくん
はたから見たら、かなり変な動き。







滝を見るために延々と降りてきた登山道。
その距離が長くなればなるほど
滝を見たあとの帰り道が
行きの時点から憂鬱チーン
行きが登りのときは、
帰りが生まれたての子鹿馬みたいに
足ガクガクしてるんじゃないかと不安。







時間かけて滝まで到着しても
滞在時間わずかだったりする。







滝を見てる時は、感動していて
来た時の苦労など忘れてたけど
帰りになって急斜面にゲンナリチーン
なかなか進まない。
この際、熊に食われてしまいたい
と思ってしまう。







車まで戻ってきて
あまりの体力のなさを痛感。
滝友さんに同行してもらったとき
ついていけない気がして不安になるショボーン
やっぱりまだ私は、お手軽滝専門だな
と実感する。







はー、疲れた。
1日の滝めぐり終了。
・・・の、はずなのに、
帰り道の滝は、ついつい寄ってしまうニヤリ







帰りの高速は
いつも事故渋滞が発生している車ドンッ車






癒されに行ったはずの滝なのに
疲れて帰ってきてるおばけ。
多分、行程が滝めぐりの域を越えて
修行化してる証拠。





あれはてなマーク朝イチ行った滝が
帰る頃にはどこ行ったのか
記憶が薄れてる。





今回は、筋肉痛にならなそうかもニヤリ
そう思っても、だいたい翌日は
歩き方がヘンはにわ








以上、長々と
おつきあいありがとうございましたウシシ
いくつ当てはまりましたかなはてなマーク(笑)




これってほとんど
今日感じたことだったりするニヤニヤ
でも、だいたい毎回
同じようなことがあるかも。