ようやく食べれた | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

寒くなると食べたくなるのは? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:寒くなると食べたくなるのは? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから



ブログでドットマネーを稼ぐ


ハウス 北海道シチュークリーム 180g×5個/ハウス食品

¥1,604
Amazon.co.jp

S&B 濃いシチュー クリーム 168g×5個/エスビー食品

¥1,399
Amazon.co.jp

シチュー!

うちのおかんから『カレーでいいじゃん』と言われそうなくらいにシチューが入ってこなかったから、ようやくシチューが作れたときは感無量だった。

ようやく好物が食えるとな。

あ、わたくし……ルー物はカレー以外なんでも好きなんで。

というか、カレーが嫌いなんですわ。

ハウス バーモントカレー 甘口 238g ×10個/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp

これすら辛いって思えるくらいにね。

ナン……はナンが食べたいから食べてるだけだし、行きつけの『ポカラ』(ナンカレー屋)でも最低ランクの辛さにしてますからね。

この前、ミスでえらく辛くなっちゃったけど。

ちなみにその時の辛さランクは2。死ぬかと思った。

その反動だろうね。シチューがたまらなく好きなの。