どうもこうも | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

涙もろい? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:涙もろい? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから



ブログでドットマネーを稼ぐ


74年世代の男よりはましだけど、涙もろいっちゃ涙もろい。

どうも涙もろいってイメージは
柳生十兵衛七番勝負 最後の闘い [DVD]/NHKエンタープライズ

¥9,870
Amazon.co.jp

このドラマの由比正雪一派が頭から離れない。

演じてる役者が元々涙もろい連中ばっかりだけどね。

……あ、マジよ。丸橋忠弥と由比正雪。あの2人ずっと泣いてる気がするんだが?

あの感受性がもともとやたらと高い2人に比べりゃ、私はまだ涙もろくない。

まだマシだ。

照英と和泉元彌にくらべりゃ……あ、実名出しちゃった

ちなみにこの2人、誕生日が2か月違い。なんじゃそりゃw