M-SCRAP13[Prince結婚の続き] | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

中日スポーツ・佐藤充結婚.JPG
では、中日スポーツ独占記事の続きをどうぞ♪
ただ、芸能扱いなんなんですよね(笑)

―婚約指輪は?

佐藤充「一緒に選んで買いました。
値段は言えませんが、かなり頑張りました。」

―190cmと168cmの長身カップル。
バレずにデートするのは大変だったのでは?

占部沙矢香「気にせず、一緒に食事も映画も買い物も行ってましたよ。」
佐藤「バレないと決め込んで、普通に歩いてました。
去年は気を使って、少し離れて歩いたくらいですね。」

(一部にはバレバレでした(笑))

―手料理の方は?

占部「何でも作ります。
食べられなかったのはチジミぐらい?」
佐藤「あれは…。
食べようとしたら『食べるな』って言われました(笑)
あと僕は煮物が好きなので、肉じゃがとか筑前煮を作ってくれます。
ただ量を作りすぎる。
最初は食べきるのがキツかったです。」
占部「選手は食べるのも仕事ですから!」

―結婚してよかったことは?

佐藤「普段は思わないけど、向こうが実家に帰ったりしている時に有り難みを感じます。
面白いことがあった時に伝えられなくて、『何でいないんだ』ってなります。」
占部「仕事が大変な時でも、家に帰れば、自分を全部分かってくれる人がいると思えることです。」

―子どもは何人ほしい?

佐藤「何人とかはないですが、女の子だけだと、会話からハブられそう。
『お父さんきらい』とか言われた日には…。
でも、厳しい父親になると思います。」
占部「お姉ちゃんと弟が理想ですね。
私がそうだったので。」

―お2人ともお幸せに!

以上です。