今日はヒヨコにあらず | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

李炳圭「ホームラン多イと言われてモ、仕方ないのサ~。
だっテ、イチロー…。」
英智「イチローさんに、けんかうったんでしょ…。
『どこのイぞくだ』って。」
(この事はWBCの時期の朝鮮日報に乗ってました。)
李炳圭「…ちょっト…。
仕切り直シ!!

イチローに憧れてるのはスンヨプの方ダカラ~。
オレは松井さん派ダ!!」
英智「…そうだったの?」

中日ドラゴンズ2-3東京ヤクルトスワローズ勝:藤井秀悟さん
(やりましたね、やっちさん!!)

S:指令代理・タテヤマン
敗:がっくり昌さん


ちなみにヒヨコヒヨコっていうのは、援護率の格差を象徴するワードです。

早い話がヒヨコ分別技のもじりです(笑)

ちなみに今回の昌さんの投球は…あの失点さえなければ勝てましたから、ヒヨコじゃないですよ。

…昌さん…。

藤井秀悟「…勝てた…。(じーん…。)」
古田PM「(1人いないだけで、なんちゅう差なんだ…。)」