こんな日本に誰がした | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

(突風が襲う神宮)

ガイエル『日本ってさ、こんなに風が吹くのかい?』
石井一久「たいふうのせいでしょ。
…かとりーなみたいな…。」
ガイエル『おいおい、例えが悪いよ。』
つば九郎「ラミちゃん、今日もノリノ…ぎゃあああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
ラミレス「アー!!
つば九郎ガ!!」

(これで風の勢い…分かりますか?)

中日ドラゴンズ8-7東京ヤクルトスワローズ勝:"セブン"山井
S:"死神"岩瀬
敗:"のーん2号"石井一久


12soon8VS10soon7

ただし、風の影響で大荒れ(ラミちゃんのエラーとか、井端さん&森野さんのお見合いとか…。
フォアボールもかなり…。)だったりしたもんで。

ホームランも5本!!

しかも一番遅く終わりましたからね、疲れました…。