Kazuyoshi TATSUNAMI is "Mr.Dragons"!! | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

公示
鈴木義広投手アップ

鈴木「あれ…あってるんですかね?」

(間違いがあったら遠慮なく突っ込んで下さい。
かっこつけました_| ̄|○)

中日ドラゴンズ7-2横浜ベイスターズ勝:借りが返ってきた?・山井大介
敗:2桁の壁に阻まれてます・寺原隼人

立浪さんのキラキラプロ初・代打満塁ホームランキラキラキタ━\(⇔ヽ⇔)/━!!

英語苦手なのに、無理して英語タイトルにするくらいですもん…。

英智「たつなみさん、やりましたね!!」
立浪「おもいきりいった結果なんや。
まだまだ満足せぇへんよ。」
山井「さすが立浪さん。」
立浪「ところで…山井。
さっきから思ったんやけど…頭が変やな。
山井「…え!!
なんでもないっす!!
(あかん…見破られた…。)」

何があったのかは、後で(笑)
ネタ的にも今夜の大勝は、本当によかったです。

そういえば、寺原さん…2桁の壁が見えてきましたね。

先制点は彼のエラーでしたし、ガチガチなんでしょう。

寺原「…同情は結構です。」