悲劇の小笠原孝 | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

中日ドラゴンズ0-2阪神タイガース

勝:久保田

S:藤川

負:小笠原(名目上)


小笠原さんには敬意を示して、(名目上)の表記にさせていただきました。


このブログでの『名目上』は、本来はこの人が背負うべき責任ではない…という証拠です。

もちろん、劇的逆転のときも。

参照

淡麗グリンラベル2 チーム事情で交代したため、勝ち投手は武田久さんだが、うちの打線もグリンが打てず、下手したら完封食らってた。

"ソチ"らがらしくないんで頭に来るっす!! 完全に昌さんの責任だったが、負け投手はクルス。

まだ見ぬ時代よ そこが素晴らしい場所であるように 負けてもおかしくなかった。

じゃなったら、なんか…悲惨だぜ?

圧巻の15奪三振メラメラだったんだから…。


小笠原「…。

110球も投げて…代わらなかった俺が悪いんです。」

落合監督「いや、俺の責任だよ。

あそこで代えなかったんだからな。

とにかく、お前はよくやったよ。」


とりあえず…野手全員+岩瀬さん、猛反省するとともに小笠原さんのパシリになってあげなさい。

いくらなんでも悲惨すぎる!!


あー…この表現、何度目だよ。


WORLDILLIA/ポルノグラフィティ
¥1,528
Amazon.co.jp
今夜は『カルマの坂』でも聴いて、
明日はこれくらいの昇り龍でね。