淡麗グリンラベル2 | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

中日ドラゴンズ0-1χ北海道日本ハムファイターズ勝:武田久(名目上)
敗:頑張りました・中田


武田久「やっぱりさー、こつこつやらなきゃ野球は勝てないんだよねっ音符
グリン「ノムサンモ悔シガッタダローネ(笑)」
武田久「あ、そーか。
グリンってさ、もともとは楽天にいたんだっけ。」
グリン「ソウサ。
下手シタラ、ウチモコンナトコニイナカッタカモシレネェ。」
武田久「いいんだよ!!
結果おーらいだしベル
グリン「ア、ソレハ以前ニヤッタダロ?
同ジ手ニハカカランゾ。」
武田久「じゃ、みんな…ビールびーる買ってきてよ!!
グリンに申し訳ないって思わないの?
もちろんあれでね!!」
稲田「…もしかしたら、俺も?」
↑サヨナラを決めた男

武田久「…。」

長々と失礼しました。
とりあえず…野手陣全員、中田くんに船盛りをご馳走してやりなさい。

クリックよろしくお願いしますm(_ _)m