打って打たれて打って打たれて… | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

黒田「…父さんっ…!!」
広島東洋カープ8x-7読売メタボ軍 尾形さんって、あんなに凄かったかぁ!?



前、ファームで見た時より、明らかに空気が違ってた…。

しかも怪我をしていたとは・・・。
とりあえず、メタボ軍ナインにあのシャツ(ボールから目を離すな山﨑浩司)… 本当にプレゼントしてやりなさい(笑)



新井貴浩「今回のTシャツ…ファンの皆さんもどうぞ着てみてください!!

限定品なのでお早めに!!」
山﨑「元はといえば、僕なんすけど(笑)

隠し球プリント…めっちゃかわいいっす。」
尾形「いろーんな意味でよかったですよね。

『さぁ、あなたなら何を隠しますか?』ってキャッチコピー…うけるっす。」