何がしたいんや中国 | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

なるともに米米CLUBが出演してたのは、知ってる人は知ってますよね。

ちょうど出校日なんで、ビデオに撮ってました。

BONは横浜ベイスターズファン(横浜大洋ホエールズ時代からの大ファン)なんで、野球の話題にはめちゃくちゃ食らいついていた(当たり前・でも、ここは阪神タイガースメインやで(笑))
興味がないてっぺい兄さん(サッカーサッカー派)(笑)

10時45分までは本当、面白かったんだけど…。

飛行機ドッカーンッ!!爆弾

起きちゃいましたよ、飛行機事故(しかも中華航空機じゃねぇかむかっ
また中国かよ…。)

○│ ̄|_

しかも、「テロじゃない」って批判してるみたいだけど…。

嘘つき大国・中華人民共和国の事だ、これはテロだろ!!
テロじゃなきゃ、こんな事にはなんねぇよ!!