病原菌29号 | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

公示
新井良太内野手、中村公治外野手、堂上剛裕外野手アップ
福留孝介外野手ダウン

孝介さん、やはり重かったかぁ…。

っていうか、チーム自体が病んでねぇか、これは!?

剛裕「ごほごほっ。
ここ最近、ウイルスが飛び散ってますね…。」
公治「…うん。
何があったのか…分からんな…。」
剛裕「病に冒されそうっす…。」
公治「とりあえず…あの病気と無縁そうなあいつが…。」
剛裕「…まさか…。」


良太「ひゃははは!!
行くぜ!!」


公治「…。」

中日ドラゴンズ5-8阪神タイガース勝:K・久保田
S:F・藤川球児
敗:重病・岩瀬


なんじゃこりゃ…。

山井大介が投げる。=ドラゴンズが病んだようになる。

まさにその典型。

首脳陣の皆さん、本気で考えてください。
病原菌29号をどうにかしてほしいものです。

ノリ「…あの…。
今日、誕生日やったのに…みんな病にかかっとったとは…。」

クリックよろしくお願いしますm(_ _)m