ナメック星人×ナメック星人 | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

…なんじゃこりゃ!?
やばいって!!
中日ドラゴンズ6-2北海道日本ハムファイターズ 勝:江尻
敗:昌さーん


藤井「オレのホームラン(しかもプロ初)よりやばいの?」
…本当にやばいですよ。

[試合前]

ぴゅうぴゅう…

…何で浮遊物体が?
ここはナゴヤドームですよ?

ぴゅうぴゅう…

李炳圭「…あれ、何ですカ?」

…まさか…。

ナメック星人!?(って思ったら、ひちょりさんと英智さん)

田中賢介「…睨み合ってる…。」

ひちょり「…なんなんですか。」
英智「…いや、なんでも。」
ひちょり「…。」
英智「…。」


ヒルマン監督「ソロソロ降リナ!!
試合ダゾ!!」
落合監督「…しかし、何で浮いてるんだ?」

ほんと、なんで浮いてるんだろ…。



田中賢介「…バット持ってこよ。」

ビッ

ブワッ

ギュィーン!!

田中賢介「?
…何があったんだろ。」

ほとんどぶっ飛ばされてます(笑)

で、今日のグダグダな試合から悟るに、さっきの物音は…

『イノセント・ゼロ』!?
(参考:テイルズ・オブ・シンフォニア)

まさに、さっきのナメック星人の睨み合いまんま(笑)

田中賢介選手は、たまたまベンチに引っ込んでたから無事だったようです(笑)
マイケル投手も(笑)

福留孝介「…本音を言ってみろ。」
↑ここ最近はさっぱり。

今日の日ハムの先発がグリンだったら、淡麗生のパロディをやろうかと思ったのに…。
武田勝「何よっむかっ


クリックよろしくお願いしますm(_ _)m