あ、ども。 | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

中日ドラゴンズ7-1西武ライオンズ 勝:中田賢一
敗:エース西口



中田「交流戦って…いいよな。」
伊東監督「…。」
↑とうとう貯金0

※中田くんのキャラは変更しました。
自分もなじられるのは嫌いなんで。

李炳圭「センターは譲らなイヨ。」
↑広島以外で初ホームラングッド!

英智「いままでのはなんだったんだ…。」

今日はビョン様が豹変しました…。
ヒットはうまい流し打ち(うち一本はファインプレーに阻まれましたが…おのれ後藤)、守備はナイスダッシュ走る人DASH!、さらにはホームラン野球

ホンマ、スタメンやめろって言ってごめんなさいm(_ _)m

そして森野さん。
やっぱり3ランなんですね(笑)

犠牲フライ連発の時は、「グダグダだな」って思ってしまいました。
あの3ランは凄い!!


目が覚めてしまった!!

(試合中は寝不足でした。

ちなみに執筆時、自分は車の後部座席にいたため、車酔いがする…)



悔しくて….JPG

うりゃっ!!001.JPG

こんな奴は要らない.JPG


作ってしまったので、しばらくはっときます。






クリックよろしくお願いしますm(_ _)m