よつばです♪♪







今日の次女のお弁当




・ご飯に梅干し

・鶏塩チャーシュー

・アスパラハム巻き

・味玉

・ミニトマト

・かぼちゃのソテーカレー味

・きゅうりのゆかり和え






・鶏塩チャーシュー🐓🐓




何度か紹介していますが

山本ゆりさんのこちら↓↓↓のレシピです








これホントに

簡単にできるのに間違いない美味しさですよだれ飛び出すハート










夕べは

予定通り次男とご飯行ってきましたステーキ








駅にお迎え行ったら

長男もいました

お嫁ちゃんに「許可もらってきた」そうです(笑)

許可とか言う?


まぁ

次男急に声かけたらしいので







久しぶりの5人での食事でした












ご馳走様でした🙏ラブラブ