現在就職活動のため履歴書を作成しています。
自分がいままで行ってきた活動を記すことがとても楽しいです!
ああ・・・生きてきたんだな
って感じますね。
これからの自分の履歴書が埋まっていくことを考えるととても楽しみです!
「私の履歴書」に載せられるような人に将来はなっていたいですね!
自分がいままで行ってきた活動を記すことがとても楽しいです!
ああ・・・生きてきたんだな
って感じますね。
これからの自分の履歴書が埋まっていくことを考えるととても楽しみです!
「私の履歴書」に載せられるような人に将来はなっていたいですね!