踊りたい。そんな欲求不満こんばんは本日は母校にて南中ソーラン連会議楽しかったですよ今年は沢山活動したいですね。踊り死にたい(*^ω^*)笑ソーランの申し子言われたし笑嬉しー(`・ω・´)←単純それから、学祭の役割分担決めました。芸発やります(*^ω^*)やる気は今日で無くなりましたが。非協力過ぎてワロタwwwマジあのクラス糞やってられん
YOSAKOIソーラン祭今年の大賞はどのチームに!?夢想漣えさしが2連覇を手にするのか天舞龍神、平岸天神がそれを阻止するのかはたまた新たな刺客が現れるのか目が離せませんな。夢想漣さんも平岸さんも天舞さんも稚内ソーラン祭でお世話になったからどのチームも頑張って欲しい!そしてAKB48 22thシングル 選抜総選挙が終わりました。私の推しメン優子は惜しくも2位。非常に悔しい結果でも応援しますよ!他のイチ推しも全員ランキング入りしてましてある意味予言者(*^ω^*)笑今日は6時半から定例会明日は交流会(*^ω^*)楽しもうやん(`・ω・)