こんばんは


本日は母校にて
南中ソーラン連会議


楽しかったですよドキドキ


今年は沢山活動したいですね。
踊り死にたい(*^ω^*)笑


ソーランの申し子言われたしドキドキ


嬉しー(`・ω・´)音符←単純



それから、学祭の役割分担決めました。


芸発やります(*^ω^*)


やる気は今日で無くなりましたが。


非協力過ぎてワロタwww



マジあのクラス糞




やってられん



正直さ
俺はまだまだ怖くないよ


まだ1年だろ。

もっと楽しもうよ
もっと楽しめるよ



あ、それとまだ怖くない理由はもう1つ。




俺たちの絆は一生モンだと思う。



ちょっとクサイか(笑)

今年の大賞はどのチームに!?

夢想漣えさしが2連覇を手にするのか
天舞龍神、平岸天神がそれを阻止するのか
はたまた新たな刺客が現れるのか


目が離せませんな。


夢想漣さんも平岸さんも天舞さんも稚内ソーラン祭でお世話になったから

どのチームも頑張って欲しい!









そしてAKB48 22thシングル 選抜総選挙が終わりました。


私の推しメン優子は
惜しくも2位。
非常に悔しい結果


でも応援しますよ!



他のイチ推しも全員ランキング入りしてまして

ある意味予言者(*^ω^*)笑



今日は6時半から定例会ニコニコ


明日は交流会(*^ω^*)


楽しもうやん(`・ω・)